犬ごはん | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

何がきっかけやったか忘れたけど・・

たぶん海斗がドックフードをあんまり食べてくれんくなった時かな?
それに陸の病院の先生がドックフード反対の獣医さんやったのもあって・・
(陸はセカンドオピニオンで病院を変えた)

9歳くらいの時から始めた手作りご飯♪

でも色んな本を買って読んでみたら完全手作りはちゃんと
栄養管理をしてあげないとアカンって書いてあったり・・

不安にもなって、朝はドックフード、夜は手作りご飯、
出来ない時も無理なく続けよう!!
ってズボラな嫁でも出来る様に続けてきた~★

そんな手作りご飯・・実はしばらく手抜きになってた・・ガクリ

琥太郎が来て、海斗が先にご飯を食べて貰うのに、
ドックフードだけじゃ~ちゃんと食べてくれへんから・・

また復活!!

そしたら・・食べる食べる(*゜▽゜ノノ゛☆

なんならあばよくば琥太郎のんも奪おうと
ご飯の時が一番元気だよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


でもやっぱ元気な姿(それでもヨボヨボやけどw)が見れるだけでありがたいドキドキ

毎日海斗が居てくれてる事に感謝(。-人-。)きらきら

海斗が元気で居てくれる様に頑張らないとねっ(人´∇`)♡

海斗が一番興奮するご飯はハンバーグ(*^m^*) ラブラブ
いつも納豆とかひじきが入る~♪
$The happy future...★
トマトパスタ★
$The happy future...★
肝と野菜炒め★
$The happy future...★
軟骨鶏つくね入り豆乳鍋★
$The happy future...★
野菜と豚こまの昆布だし★
$The happy future...★

とちゃんと手作りご飯を作ってる人からしたら手抜きかもしれへんけど・・

海斗と琥太郎の為に努力しなきゃね~( ̄▽+ ̄*)キラリン☆

むしろ本があるのにパターンが決まってるのがイケてないね!!爆

さ~今日は何を作ろうか?



【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!
『最強内部補修!!』シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク 10名様★
天然ローズで癒される!オリーブ油で手作り【無添加オリーブ石けん生タイプ】現品3名