2週間 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

琥太郎が我が家に来て2週間が経ちました(*^_^*)

躾の方は・・

少し順調かな?!

でもまだまだこれからなので、焦らずゆっくり頑張って行こうと思います(人´∇`)♡


こないだベランダに興味津々やったから出してみたら、1日1回出る様に(*^m^*)
$The happy future...★
ベランダは毎日琥太郎のせいで洗濯物で一杯よ~(^ε^)♪

普段はゲージでご飯やけど・・
$The happy future...★
海斗のご飯待ち~★
$The happy future...★
まだですか?!
$The happy future...★
僕も早く食べたいのにぃ~(;`皿´)
$The happy future...★

この日嫁に雷を落とされてしばらくゲージに入れられ無視され続けた後
やっと遊んでもらえた時の琥太郎~(*^m^*)
$The happy future...★
ガウガウすると嫁は容赦なく怒るよ~!!
怒ったら怖いんだから~( ̄∩ ̄#


ガウガウと言っても直接噛まれた事は無いけど・・
ガウガウするタイミングも分かって来たから今の内にちゃんとね・・
治るよね????

いや~治ってくれないと困る!!・°・(ノД`)・°・

嫁の奮闘はまだまだ続く~(。-人-。)


【現品モニター】とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★はちみつホイップエステ