9W1d 産科デビュー | しろまるの三人家族

しろまるの三人家族

夫と娘の三人家族です。働きながらの子育てに奮闘しつつ好きなものや日常のことなどをぼちぼち更新していきます

昨日、産科デビューしましたニコニコ

デビューの前の日に、紹介状をもらってきて、母子手帳ももらいに行ってきました虹






母子手帳の発行をしてもらうとき、ドキドキしながら書類に住所や名前を書いたりしていたのですが、係りの人に「初産なのに落ち着いてますね」と言われましたらぶ②

これっていいことなんやろか?ただ、35歳やしキャピキャピ感がないだけなんやろな~と思いながら帰りました家


産科デビューでは、勤めている病院のため、少し恥ずかしかったですが、妊婦検診の時は、仕事中でもいいよ~と言われ、ラッキーですLOVE


内診では、臍帯から血液が流れている様子を見て、ものすごく感動すげ~

バルトリン腺も見てもらい、早速、針を刺して膿を出してもらいましたきらきら膿の量はなんと18ccさげ

出産までは手術はできないので、ちょこちょこ膿が溜まっては抜くという作業をするそうですしょぼん

あとは、トリプルマーカー検査について話があり、夫婦で話し合ってくださいと言われました。
この件はまた後日、blogに書きますねヒマワリ

そのあとは助産師さんからの母親教室のお知らせがあり、追加の検査に行き、お会計をして終了苦笑


次回は7月2日ですLOVE

お腹の中のたまちゃんに出会えるのが3週間も先なんて寂しいですが、その間に大きくなってくれてるのだと信じて、頑張ります虹

クローバークローバークローバー最後まで読んでくれてありがとうございましたクローバークローバークローバー