卒業 | しろまるの三人家族

しろまるの三人家族

夫と娘の三人家族です。働きながらの子育てに奮闘しつつ好きなものや日常のことなどをぼちぼち更新していきます

昨日は、不妊治療の病院最後の日あせる


2週間ぶりに先生にお会いして、内診。


8w4dのお腹の中のたまちゃんは、大きくなっていて、

24mmまで成長していましたたーらこー♪

頭と体がわかって、何となく手が見えましたラブラブ


診察の時、母子手帳の用紙をいただき、紹介状は後日取りに行くことになりました。

そして、体外受精で授かったときは、流産でも、正常に産まれても、

その後のアンケートに答えないといけないらしく、アンケート用紙をいただきました。



先生に、お礼の言葉をたくさん考えていましたが、

泣きそうになったので、つい、あっさりしたお礼の言葉になってしまいましたガーン

あかんたれな私です・・・・




結婚して4年目

不妊治療を始めたのが、2010年・・・

長かったです。。。

ですが、一回の採卵で4つも受精し、最後に授かれたのは、

本当に奇跡です。


不妊治療に通い始めて、いろんなことがあり、

思いつめたことも何度もあり、

その度に、いろんな人に助けてもらいましたラブ

アメブロにもとても助けられました虹

感謝してもしきれないぐらいですヒマワリ


私には、不妊治療のおかげで

未熟だった考え方が変わり、人生観も変わったと思います。




今は、つわりと、仕事の忙しさから、

アメブロの更新や、コメントができなくなっていますが、

また、ちょこちょこのぞきながら、

まとめてコメントしています。


ぼちぼち、妊娠するまでの経過をまとめてみたいと思います虹

不妊治療にかかわっている人に子供が授かりますように虹




クローバークローバークローバー最後まで読んでくれてありがとうございますクローバークローバークローバー