新宿出がてら、美容院へ向かうべく


東京越して以来8~9年通い続けた美容院へ予約の電話。



長年担当してもらってるstaffさんの予定を聞きながら、

メニューやら日程やらをきめていたら



「代理の方から、ご本人にお伝えいただけますか?」と言われました。。。




32手前にして
まだ女性に間違えられるんかーーーーい(電話ごしにて)




テレクラにイタズラ電話していた幼少期を

走馬灯のように思い出したオカマはこちらです。。



オカマいなく。



















ってなわけで

本日パーマネントあるべく
早めに新宿に出勤途中のパーマネントあて娘。


本日のDrinkerはパーマネント液臭漂わせての営業でございます。




思い起こせば
色々なことがありした。


大地震のちょっとまえからはじめ

ミラクルガールからアイソにうつってきて



「ひまだー、暇だー」と、
呪いの呟きを繰り返す日もあれば


忙しすぎて、率先して友達が手伝ってくれる日もあったり。。。



そんなDrinkerも
五年を節目に本日でラストです!


心残りは無いことも無いけれど
みんなと過ごした五年間の総仕上げ


本日のラストを
みんなで楽しめたらと思います!!


いつも来てくれているかたも
ちょーーーお久しぶりなかたも

もちろん、はじめてのかたも


本日がDrinkerラスト。



朝までやってるので

ぜひぜひ
遊びにいらしてください!






とりあえずこれからパーマネントあて娘。