福岡市西区の子育てをもっと楽しく!!
ベビーサイン教室・ヨガ教室・ナチュラルフード教室
natural room(なちゅうむ) の いわもとさとこですラブラブ音譜

☆お問い合わせはコチラ






今日は底冷えがするような気候でしたね雪雪の結晶
インフルが、まだまだ猛威をふるっていますが、みなさん大丈夫でしょうか!?!?
今年もみんなかからず、乗り切りたいですラブ





今日は石丸ヨガでしたよラブキラキラキラキラ






寒い中、頑張ってお子さま連れで来ていただきましたキラキラ
今日も、お子さんがインフルになったみたいです〜
最後にママにうつって、きついみたいです〜
など、
インフルでおやすみの方が多かったですが、
それでも、ヨガできる環境があることに感謝をしつつ、今日もヨガさせてもらいましたラブクローバー



{DEC93821-C881-4F2E-9F3E-722F2E6CBD24}





お子さまが寝ていたり、あそんでいたりします 笑笑爆笑
家では、練習やメニューを考えたりもしてるんですよウインクキラキラ
{11CB007B-6EC1-450E-B244-196ECD95FF93}





あ、みなさま簡単に真似しないようにしてくださいねガーン
首痛めちゃうのでガーン笑笑
できるまでの過程が大事だなとおもいますキラキラ





三月の予定も埋まってきたりで、年度末にむけてバタバタですが、今日はわたしも大好きな大学いも作りましたよラブアップ





{5930F2E3-B1FA-4766-9CB7-860928BF6FEC}



カリカリで美味しかったラブアップ
みなさんも、作ってみてくださいねドキドキ