福岡市西区の子育てをもっと楽しく!!
ベビーサイン教室・ヨガ教室・ナチュラルフード教室
natural room(なちゅうむ) の いわもとさとこですラブラブ音譜

☆お問い合わせはコチラ






週末は暖かい陽気になりましたが、今日は少し寒くなりましたね!!
明日からは雪の予報ガーン!
雪に慣れていない私たち、積もってほしいような、積もって欲しくないような、、ですねおねがい!





さてさて、今日はベビーサインクラス延長クラスの、最終回でしたアップ
最終回のときは、いつもいつも、寂しくなりますねえーんえーん
みんなの成長は嬉しいけど、卒業はほんとに寂しいものですえーん!





今日は幼稚園がお休みになった、Mちゃんのお姉ちゃん、Sちゃんもご参加でしたラブルンルン
Sちゃんもサインクラスの卒業生ラブルンルン一緒にわたしとももち浜ストアにでた生徒さまですラブアップアップ
年少さんになり、久々にあったらとても、大きくなっていて、しっかりお話ししていて、びっくりしましたラブ!!


{6BA6E0F9-39BB-4B6F-AD60-612D49584FAD}








サイナーちゃんだったから、お話しするのは、得意な子が多いのですが、とてもしっかりとみんなのことみてくれて、お手伝いもしてくれましたよラブルンルンありがとうSちゃんラブ






そして、2クール➕延長クラスに通っていただきました、Mちゃん!1年以上のお付き合いで、
サインはもちろんたくさんでてきて、
手先がとても器用で、紐通しも上手にしていましたよアップアップ過去のこともサインで話してくれて、ほんとによくサインしてくれますラブ
お母さまが唐津から頑張って通ってくださったおかげですねラブルンルン
お母さまがとにかく、サインしてくれるMちゃんに感動してくださっています!
{0C8E06AD-7479-4B31-BE9A-179368CC56E2}







みんなで積み上げよルンルン
{2AA108B4-F109-4381-BFDB-463EF640145A}






今日はAちゃんが最後は頑張って積み上げてくれましたよおねがいルンルン
上手に積み上げたねラブルンルン
わたしの前でもたくさんサインしてくれるAちゃんは、今年はお姉ちゃんになりますラブ
赤ちゃん、のサインしてくれるかなラブ!?
{096E20E2-D722-450A-87AD-0AFB8CC975CD}






最後はみんなでぱちりルンルン
9ヶ月間から15ヶ月間ありがとうございましたニコニコ雪の結晶
{9DA090CB-A344-441E-BB5E-95F09C38D3F2}






最後はみんなで持ち寄りのおやつターイムラブラブ
今日もたくさんの美味しいおやつが揃いましたアップ

{8ADA1CDD-7269-41F0-BA61-7449B220B740}






お姉ちゃんになったSちゃんも一緒にいただきまーすラブ
{4FA5B68F-5128-4D4B-9036-3ADACC469C5F}






赤ちゃんせんべいだけでは、足りなかったので、
バナナ、のサインでお母さまにおねだりラブルンルン
{92503C8C-7793-4C15-913B-5811743A289F}






シフォンケーキにかぶりつくMちゃん、今日はありがとうサインみれてよかったラブルンルン
お姉ちゃんがいたから、今日はさらに元気だったねラブルンルン
{0AC1C51D-4F3C-45E9-B3AC-2FD814DDBF1B}






お姉ちゃんが大好きな、AちゃんがMちゃんと、Sちゃんと、3人でジャンプの練習ラブルンルン

{38AFE4CF-BCA8-4A04-96DA-8931EB24136E}





{72EA221C-9836-46CA-B3C1-59A4416C02DD}






また、ポットラックパーティーや、モンテのお教室で会いましょうねラブルンルンルンルン