福岡市西区の子育てをもっと楽しく!!
ベビーサイン教室・ヨガ教室・ナチュラルフード教室
natural room(なちゅうむ) の いわもとさとこですラブラブ音譜

☆お問い合わせはコチラ







今日も寒いっ雪の結晶雪
なんだか、冬将軍がいっきに攻めてきちゃいましたね 笑笑





そんななかでも、ヨガをして、そんななかでも、ベビーサイン体験会にみなさま来てくださいましたおねがいアップアップ
寒い中、また遠方からありがとうございますラブ!!





今日の体験会のベビーちゃんたちは、みんなとても元気で、わたしの手遊び歌などもとても楽しそうにしてくれましたラブ!!


{006F7147-4980-4B91-813B-FC1D15C4E2FB}







この悪天候の中、お越しくださったことに感謝感謝ですラブ
なので、いつもの体験会より少し多く手遊び歌したり、させてもらいましたアップアップ





みんなとても反応がよくて、ベビーサイン育児しだしたら、とても楽しいだろうなぁとおもいますアップアップ
{EE26DB44-163E-4518-97AD-832E2C27FD1D}







こちらは終了後のティータイムにてラブ!!
和やかなひとときですラブ!
{21AA0569-3C5C-4BE8-9A42-766EE1472D21}






ひなたぼっこベビーサインクラスでは、お教室終了後には、ティータイムをいつも設けていますラブラブ
みなさんが交流できるように、リラックスタイムを少しでも過ごせるように、、おねがい





みなさまが、楽しいっていってもらえるお教室でありたいとおもっていますアップアップ





そんな体験会を明日も開催しますが、悪天候が心配ですガーンガーン
雪が積もったり、凍結しなければよいなぁとおもいますラブアップアップ





月1コース、月2コースの日程はこちら↓↓




明日は少しでもお天気が回復しますようにニコニコ