今日はしろうお集会所のヨガでしたラブラブ

初めての方もいらっしゃいましたが、リラックスして

そして、たまにはアクティブなポーズも取り入れながらラブラブ!

みなさんそれぞれのヨガを楽しんでいました音譜

今日はカイもぐっすり寝てくれていたので、ヨガに集中でき

とてもよかった!!

午後は愛宕浜のhit住宅展示場にて、仲良しのお友達講師が

ベビーサイン体験会とわらべうたベビーマッサージをしていたので

遊びに&わらべうたベビーマッサージを体験してきましたべーっだ!

ひなたのときに神戸で受けたベビーマッサージを思い出しながらしていたけど、

わらべうたは新鮮でたのしかったビックリマーク

土屋先生ありがとうねラブラブ