一人の男にこだわり過ぎないこと! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

熱帯魚を興味津々見つめる子供ちゃんの図。なんかかわいいので♪

 

うれしい報告が続いています。

 

そのうちの1つ。

 

私はいつも一人の男性に

 

こだわりすぎないようアドバイスしています。

 

本命が一人いるのはいいんですが、

 

もうそれしか見えない!それしか考えられない!

 

ってのはやめてね、っていってます。

 

補欠を作ってねっていってるのです。

 

※補欠=気軽に食事に行ける男性

 

この補欠がね、バカにできないのですよ。

 

最初は補欠♪って思ってても、

 

これがこれが!いつの間にか

 

補欠が本命になることが多い多い。

 

最初はねみなさん、

 

「元彼が忘れられない」

 

とか言ってるのだけど、

 

「うん、別に忘れなくていいから、

とりあえず置いておいて補欠候補当たってって」

 

って私、アドバイスするんです。

 

これが素直な子は、「やってみます」っていってやるんです。

 

そしたらねー、新たな展開になるのですよこれが!

 

最初は「補欠」って思ってても、

 

人の気持ちなんて変わるんですよ。

 

あれ?最近、ずいぶん連絡ないなーと思ったら、

 

補欠くんと付き合うことになった!

 

という報告があとからきます。

 

こうなると女性ってね、元彼なんてどーでもいいの(笑)

 

元彼のことなど、記憶のはるかかなたですよ(笑)

 

これでいいんです。これが女性の強さ、

 

たくましさ、したたかさですよ。

 

女性はね、どこまでも自分の幸せを

 

追求して生きるべきなんです。

 

「あの彼」とか「○○くんじゃないと」

 

という追求の仕方じゃなくね。

(これは執着といいます)

 

「(相手は特定せず)私が最終的に幸せと思える状態にする」

 

この追求ですよ。

 

これができる人は必ず幸せになってます。

 

理想の話をしてるのじゃないんですよ。

 

データに出てることを私は言ってます。

 

事実を伝えています。

 

女性はもっと自由に生きればいいの。

 

誰かに縛られたり、ひとりに執着したり、

 

誰かの評価を気にして決めるとかじゃなく、

 

私が幸せになるためにどうしたらいいか。

 

だけで動けばいいの。

 

アラフォーさんでも、

 

これ言ったようにしてくれてる女性は、

 

みなさん次々と幸せになってますよ。

 

幸せになる法則を伝えてるのですから当然ですね。

 

法則を素直にやればいいだけ。

 

カンタンですよウインク

 

補欠の作り方は鑑定でも教えてます♪

 

予約フォームこちら→★★★

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/