彼はあなたを忘れませんよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

昨日、自分ばかりが追いかけるサイクルを転換したければ、

ひたすら待つ時期がある、とお伝えしました。

あなたがひたすら待っているとき、

実は男性も、連絡するかどうか考えて、

待ってみようと思っているのを知っていますか?

多くの女性は戦略を持たない方が多いので、

想像もしていないみたいなのですが、

男性は、あなたとの関係において、

戦略(つまり駆け引き)を持っているんですよ。

あなたから連絡が来なくなったとき、

来ないからといって、すぐに連絡しないんです。

待てば来るだろうと思って、待つ時期があるんです。

ここで連絡しないほうが、駆け引きは有利だと考えている男性も

いるのです(少なくとも女性よりも考えている人が多いです)

ようは、あなたが連絡をせず待っているとき、

相手も連絡するのを抑えて、待つということをしているんです。

我慢大会みたいなものでしょうかね(笑)

だからそこは大会で戦っていると思ってがんばるのです。

あまりにもあなたから連絡がないとなれば、

これはまずいかも・・・と思って、

最終的には男性が連絡してきます。

これが駆け引きの勝利です。

追いかける立場から、

追いかけられるに逆転するためには、

この地点を通らないと、なのです。

でも、ここを無事耐えて、サイクルが変化したら、

私の言ってる意味がはじめてわかると思います。

自分が追いかけていたから、相手が待ちだったという理屈も。

自分ばかり追いかけることしか体験していないから、

サイクルが転換したあとのことが想像つかないんです。

だから、このまま連絡しなかったら、

彼が去っていくのではないか?とか、

もう忘れられるのではないか?

と不安におそわれるのです。

でも、男性はそんなに忘れっぽくないですよ。

こういったら申し訳ないですが、

彼は、あなたが思うほど、そうモテないんです。

そうそう良い思いなんて、

ほとんどの男性は出来ていないんです。

いつでもどこでも女性が手に入るような男性は、

ごくごくほんのごく一部だけです。

ほとんどの男性は、いつもいつも「足りない」んです。

女性が足りないんです。(数じゃないですよ。実感として)

だからいつも欲しいんです。

一度手にはいった(と思えた)女性を、

そう簡単に忘れるわけがないです。

手放したら、次、いつ、手に入るかわからないような、

ままならない人生を、彼らは生きているのですから。

女性が男性を求める欲求に比較すれば、

男性が女性を求める欲求は、何十倍も強いんです。

人のよっては何百倍かもしれません。

女性が想像する以上に、男性は女性を欲しています。

そのことを知ってください。

ですから忘れるわけなんてありませんし、

手に入ったものを、そう簡単に手放したりできないんです。

だから待てばいいんですよ。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/