自分に価値がないと感じてしまう要因 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーでは、

日頃から自分の価値を大事にしてくださいと言ってます。

ところが、これがだんだんそう思えるようになる人と

なかなか思えない人とに別れるんですね。

なかなか自分に価値があると思えない人に、

かなりの確率で共通する要因があります。

それは、親のことが好きでない

(恨んでいる、ウザイ、うっとおしい、嫌い、断絶している、無関心)

ことです。

これがある人は、なかなかセオリーを読んでも、

私には価値があるんだぁ♪と思えないんです。

なぜ思えなくなるかというと、親はルーツだからです。

親はあなたの根っこです。土台であり、足元でもあるんです。

親がいるからいま、存在しています。

あなたの命はどっかから、突然ひょっこりあらわれたのでなく、

元はといえば親(や先祖)が発祥なわけです。

その土台がぐらついていたら、本体はグラグラ定まりません。

根っこが腐れば、花は枯れます。

根っこを否定することは、

すなわち自分を否定することに繋がります。

そのように幸せの法則はできているんです。

これは、ほとんどの人にあてはまります。

私も過去、父親が大嫌いでした。

でも克服してからは、人生が急うまく回り出しました。

そのいきさつは、過去のブログに、かなり以前に記してあります。

確か幸せとは に書いていると思います。(長いです)

で、無理やり好きになりなさいとは言いません。

私みたいな無理やりでも変えたい人は

私と同じやり方をやったらいいです。

ほんとに一気に転換しますから。

でも、ほとんどの人はこれができないです。

だから、徐々に好きになれるようにしていきます。

親に対する負の感情を、消去していきます。

もちろん、リミットブレイク で。

じきに負の感情が癒えていくので、だんだん許せるようになります。

親を許せるようになると、誰が得するって自分が一番得します。

親に、感謝できるようになると、なぜか不思議と、

自分は価値があると自然と思えるようになるんです。

そうなるとセオリーが効いてきます。

価値がないと思いながらセオリーをしても、

根本がぐらついているため、なかなか成果がでにくんです。

ですから、親への負の感情がある方は、

セオリーのまえに、負の感情をリセットすることをおすすめします。

これが一見遠回りに感じても近道です。

直接たおやかLOVEセオリーを、

したほうが良いと思うかもしれませんが、

親を嫌ってる方は、成果がなかなか出ていないのが実情です。

自分に価値があるとどうしても思えないから、

堂々とした態度が取れないんです。

たおやかLOVEセオリーは、女性は自由で良い、

わがままで良い、主張してください、男性に行動してもらってください、

と、自分を肯定できていないと、できないことを伝えています。

だから、自分の価値をなかなか感じられない方は、

そこから改善するほうが早いのです。

私はうまくいく最短の方法しかいいません。

もし、やろうと思っても実行できない、心の抵抗がある方は、

そこんところ、見つめ直してみてくださいね。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/