姫のように振舞ってください。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



昨日の姫に学ぶお作法の続きです。

私はなんとか姫とお近づきになりたくて、

ご機嫌を取ろうと、おもちゃで遊んでみせたり、

歌を歌ってみたりしました。

人見知りがひどくて、

それでもなかなか抱かせてくれず。。。。

どうしても抱っこさせてもらいたかったので、

最後に必殺を出しました。

赤ちゃんへの必殺は、やっぱり「高い高い」です。

これは効き目バツグンですが、

体力を大幅に消耗するので、

できるだけ温存させておきたい(笑)

ただ、正面から抱っこを試みようとすると、

やっぱりあの泣く直前のε=(>ε<)←この顔になるので、

正面コースは諦めて、後ろから攻めました。

いきなり後ろから抱っこして持ち上げて、

「高い高い~~~!!」ってやってみたんです。

そしたら「キャハハハ(≧∇≦)!!!」って

ものすごい喜ぶじゃないですか!!

よっしゃーーー!!!

やっと体を触らせてくれた!!!

一度触っても抵抗がなかったら、

次からは何度やっても笑ってくれます。

こうして1つ1つ段階を得て、

近づけることに手応えと喜びを感じました。

そして今度は、「背後から」でなく

「正面から」にチャレンジしようと思い、

ハイハイしているところにいきなり、

「こちょこちょこちょ~~~!!」って、

脇腹をこそばすということを試してみました。

すると裏返って上を向いたまま、

「キャーー!!キャハハハ!!(≧∇≦*)」と

転げまわって喜んでいる。

よっしゃよっしゃ~~~!!!!

だいぶ近づいても大丈夫になったぞ!!!

そしていよいよ帰る時間になったので、

今日の目標にしていた「ノーマル抱っこ」を試みてみました。

すると、あの顔ε=(>ε<)にはなりませんでしたが、

無表情(-_-)のまま、手をグーっと踏ん張って、

私を押しやるしぐさをしました・・・・・

(それはイヤよ。と言われてる感じでした。。。。)

ううっ・・・・惜しいっ!

抱っこまでは許してくれなかったかーーー。

残念!!!

でも、この赤ちゃんは、身内(おばあちゃんおじいちゃん)

でも、ここまでしか近づけないとママがいってたので、

他人の私が3時間で、ここまで近づけたら良いほうやな!

と思って、けっこう満足でした。

それでも達成感があったんですよね。

抱っこはあかんかったけど、

体は触らせてくれた・・・よし!みたいな(笑)

この一連の心理ってね、まさに男性心理と同じなんです。

わかります?

よし!今日こそは、手くらい繋がせてくれるかな?

今日こそは抱きしめてもいいかな?

今日こそはキスしてもいいかな?

今日こそは・・・・♥♥♥

と、男性は考えるわけですよ。

これがいつもいってる攻略ですね。

その目標(目的)のために、

あれやこれやと、頑張るわけです。

「今日はキスまでできたらなーしたいなーーー」

と思って会う。

でも、それは許してもらえなかった。

それでも、手は繋がせてもらったから、

まぁ、よしとするか!!!

よし次こそはキスだぞ、みたいな(笑)

そのために、次は何をしてあげたらいいだろう?

と考えて計画するのは男性の仕事なのです。

姫はまさに、これを地でやってくれてる。

私は今回、彼女と接することで、

男性心理の擬似体験をさせてもらったんです。

すぐ抱っこさせてくれる赤ちゃんも可愛いですが、

やっぱりこうやって、段階を得て攻略した結果、

抱っこさせてもらえた日には、喜びもひとしおです。

私がたおやかLOVEセオリーで、

すぐ深い関係にならず、

積み上げてもらってくださいと

言ってるのはそいういうことなんです。

男性には、女性を攻略したい欲求があります。

この攻略に関して詳しくは、

たおやかLOVEセオリーテキスト に書いていますが、

この男性の本能を上手にコントロールすることが、

男性に追いかけられるための要素なのです。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/