恋愛の極意は「引き」である。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


恋愛の極意は「引き」である。

この言葉をワタシは、恋愛の師匠から教わりました。

ワタシの師匠は、夜の蝶をしていた時代に、お客に億のお金を貢がせた女です。

実はワタシ、長いあいだ、この「引き」がよくわからなかったのです。

師匠から、「あんたは押しすぎやねん!引けって!もっと引くんだって!」

ものすごいしごかれました(笑)

自分では引いてるつもりなのに、まだ足りないと言われる。

けっこう長いあいだ、引きがわからなかったのです。

おそらく恋愛でうまくいっていない女性は、

私と同じようにこの「引き」の意味が、

わからないのではないでしょうか。

引くというと、一見なにもしないことのように思えるんです。

でも、引く=何もしない、ではないんです。

かといって押すのはダメだし。

ええええ???どーしたら??

引くっていったいナニ???

そんな風でした。

要するに引くとは、今している行動を減らす、とか、

すぐ行動せずに待つ、というニュアンスが一番近いと思います。

メールを送りすぎたら送るのをやめる、それも引きなんです。

好き好きビームを出し過ぎたら、控える、これも引きです。

この引きに関しては、また別でメルマガ

おいおい送っておきたいと思っています。


男性はコンスタントに連絡してこない場合が多いです。

それは、仕事が多忙になったからとか、

イレギュラーな予定が入ったからとか、

ごく日常的なことが理由で起きることが大半です。

女性が心配しているような、

他に女ができたのでは?とか、

私に飽きたのでは?とか、

嫌われたのかもしれないとかいった、

理由でないことのほうが、断然多いんです。

そんな心配するほど、彼はモテてないんですよ(笑)

妄想が膨らんで不安になっているだけ。

なんだけど、ずっと来てた連絡がピタリと止まると、

不安になっていくのが女性なのですね。

すると、やっぱりまた、押してしまう。
(押すとはメールするなど行動をすること)

恋愛の極意は「引き」だから、

相手が引いているときに、

押せば押すほど、裏目に出るわけです。

相手にどのような理由があれ、連絡をしてこないことは、

相手が「引き」の状態だということです。

こういう時は、また押しまくるのじゃなく、

いったん引くんです。

引くとはとりあえず何もしないということ。

引いて待てば、必ず連絡はきます。

なぜ、私は必ず来ると言い切れるかというと、

男性の思考回路をわかっているからです。

ほとんどの女性は、この何もしないとう状態が、不安で仕方がないんです。

連絡しなかったら、もう縁が切れるんじゃないかと思うからです。

何もせず待つということは、

男性の思考や行動をわかっていないと難しいのですね。

ただやみくもに待つなんて、おそらく辛くてできないでしょう。

不安で不安で、きっと3日も経たないうちについ、

連絡を取ってしまうと思います。

でも、男性の脳や思考回路がわかったら、

これができるようになっていきます。

男性がどのような思考でそうなっているか、

なぜ引いても連絡が来るのか、見えてくるんです。

相手の行動や思考が、手に取るように見えるようになります。

なぜなら男性は単純だからです。

その単純な思考がわかれば、

引くことはそれほど難しいことではないんです。

男性には、個々の性格とは別に、

本能(生まれながらに埋め込まれた思考回路)があります。

LOVE理論は、その本能を説明しています。

それを知ることは、あなたの心に余裕を生みます。

学べばあなたは、彼以上に彼のことを先読みできるようになります。

それがLOVE理論 を学ぶ価値です。


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/