2015年04月24日(金) 10時10分55秒

転がしやすい男性とは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

なんやねんこの写真(笑)


いつも自慢してくる彼(夫)、

いつも偉そうにする彼(夫)、

気に入らなかったら癇癪を起こす彼(夫)

これらは一見、難しいタイプに見えてしまいがちです。

ですが、LOVE理論的には、めちゃめちゃ扱いやすい彼です。

なぜなら、自分の欲求をかなり明確に、

わかりやすすぎるほど示してきているからです。

男性心理が読めないと、

たいしたこともしないくせに、自慢してくる彼(夫)を見たら、

「はぁ?ε-(ーдー)
なに言ってるの??」

って言いたくなります。

たいしたことないのに、偉そうにする彼(夫)を見ると、

「何様やねん?(`Δ´)!」

と思えてきます。

気に入らないことがあると、癇癪を起こす彼(夫)を見ると、

「なんでワタシが怒られなアカンねん!!!ヽ(`Д´)ノ」

と言い返したくなります。

でも、その返しだと、彼は余計に不機嫌になるか、

さらに怒りが激しくなるのがオチなんですね。

こういう彼とうまくやりたいと望むなら、

男性心理をわかった上で、反応してくほうが賢いです。

実はこういう男性は、

コツがわかるとめちゃめちゃやりやすいんです。

自慢してくる→「へー!そうなんや。すごいね。」

いつも偉そうにしてくる→何かと彼を頼って甘えいき、なにかしてくれたら、

「ありがとう~~!!助かったわぁ!さすが〇〇さんだね」

と、頼って喜ぶ。

気に入らなかったら癇癪を起こす→「ごめんね。次から気をつけるわね(^-^)」

基本、この流れで対応していけば、

大人しくなり、いうことを聞いてくれるようになったり、

怒鳴らなくなったりします。

つまり、彼が求めていることを差し出すんです。

こういう男性が求めているものは、

承認、賞賛、自己重要感

です。

あなた(や家族)から承認してもらいたい。

あなた(や家族)から賞賛してもらいたい。

あなた(や家族)から重要だと思われたい。

望むのはこれだけなんです。

それを、素直に言えないから、

怒鳴ったり、すねたり、偉そうにしたり、癇癪を起こしたりして、

わかってくれ!!!と、自己表現しているだけなんです。

だだをこねているようなものですね。

子どもでも大人でも、自己表現してくるタイプは、

実は要求が(わかろうとすれば)わかりやすいので、

理屈がわかれば、簡単なんですよ。

でも、家族だったり近しい存在だと、

つい、「なに怒ってんねん。わけわからんわ!」

と、相手がどうして欲しいかを、わかろうとしなくなるんです。

感情が先立つので、わかりたくないんですね。
(わかってやるかコノヤローって感情かもしれません。笑)

それでいつも、感情のぶつかり合いを年柄年中してしまう。

でも、それも疲れるでしょう?

もうそろそろ打ち止めしませんか?

要するに、彼(夫)の欲求を満たす言葉をかけていけば、

満足するので感情も収まって、ご機嫌になるんです。

問題は、実はすっごくシンプルなのです。

難しいとしたら、

あなたの感情が、それをやれるかどうかだけ。

理屈はわかるけど、なんか腹立つ。

へりくだるのは、なんか負けたみたいで嫌。

なんでこっちから歩み寄らないとあかんねん。

という感情が邪魔すると、できないでしょうね。

あなたのその感情に関してはリミットブレイク(R)

で解消できますので、必要あらばご相談頂ければと思います。

自己表現する人は、騒ぐのでやかましいし、

満たされるまではうるさいから面倒くさいですが、

コツがわかれば扱いは簡単という話です。

逆に、自己表現しない人や、

男性なのに裏ばかり読む人のほうが、

やりづらいと思います。
(そういう人は少ないですけど、たまーにいますね)

男性は単純にできているし、

単純な男性のほうがかわいくて良いですね。(^-^)




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります