女らしくする=媚びてると思ってしまうあなたへ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

このモデルさん可愛いですね。


実は私、「声フェチ」です。

男性で「低いいい声」の人が大好きです。

過去に電話の声だけで、好きになったことがあります。

それくらい声に惹かれます。

顔なんてどうでもいいんです。

とにかく声なのです(笑)

あなたにも、いろんなフェチありますよね?

男性の筋肉がいい!って人とか、

男性のゴツゴツした手がときめく!っ人とか、

哀愁漂う背中が好きな人とか。

では、ここでよーく洞察してもらいたいんです。

あなたが男性のその

「うわぁ・・・いいなぁ(〃ω〃)」って思う箇所って、

「男らしさ」を感じる部位(状態)ではありませんか?

自分にはない「男性的な部分」「男らしさ」に、

いいなぁとときめいていますよね?

原則を言います。

女性は自分にはない

「男性的なもの」を求めるようにできている。

これは逆もしかりで、

男性も自分にはない

「女性的なもの」を求めるようにできている。

のです。

ものすごく当たり前のことなんです。

原則原理ともいっていいです。

神様がそのように、人間をお造りになれているんです。

自分にない要素だから「好き」に思えるし、

自分にない要素だから、愛するんです。

自分にないものを互いに求め合って、

愛し合って、子どもがうまれて、

後世に命のリレーがなされていく。

それが人類の歴史ですね?

これがないと、人類は滅びるんです。


あなたが、男性の男性的な面をみて、うわぁ。いいなぁ(〃ω〃)

と感じているその感情は、自然な感情ですね。

そう感じて、その人をいいなと思ったり、好きかもと思ったり、

また会ってみたいなって思うのって、ごく普通のことですね。

これは、男性も同じなんですよ。

あなたが女性らしい服装や髪型をしていること、

女性らしいしぐさや、女性らしい雰囲気を漂わせているとき、

うわぁいいなぁ(*´ω`*)と、やっぱり思ってしまうんです。

だから、LOVE理論 では、女性らしい服装(メイク、髪型含む)

をとにかくしてください!と伝えているんです。


原理原則に則って、ものすごく原始的なことを言ってるだけなんです。

女性が女性らしくあることは、本当はごく自然なことなんです。

原理原則から考えると、

女性なのに男のようにしているほうが、不自然なんです。

女性が女性らしくあるからこそ、男性から見初められる。

男性が男性らしくあるからこそ、女性から惚れられる。

これが原理原則ならば、

その逆だとどうなりましょうか?

男性が女性らしい格好でいる状態(キモイ・・・)

女性が男のような格好でいる状態・・・・・(ん?)

完全に自然に反しています。。。。。。

桜が冬に咲いたり、夏に雪が降ったら、

世の中大騒ぎですよね?

それは異常事態だからです。

つまり、この自然の摂理に当てはめていくと・・・

男性が女性らしくなったり、

女性が男のようになるのは、

桜が冬咲いたり、雪が夏に降るのと、同じようなものなのです。

現代社会は、情報に歪められているところがたくさんあります。

ファッションはこれが流行るとか、売らんがための戦略や、

はたまた、外国からの情報操作もありましょう。

テレビや雑誌の影響もあると思います。

そういうものに毒されて、私たちは本来の姿、

自然な状態だと思う基準が歪められています。

雑多な情報の中から、女性らしくすることを「媚び」だと、

感じるように操作されてしまっているのです。

原理原則から紐解いてみてください。

あなたが女性らしくすることは、

媚びではないことがわかってきますね。

それが本来の姿であり、

ごく自然のこと、当たり前のことだった

ということに気づいてくると思います。

気づいたなら、

本来のあなたの姿に戻っていきましょうね。。。。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/