男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


セカンドラブというドラマを途中から見ました。

深キョンと亀梨くんの恋愛ドラマ。

深キョン、いっつも可愛い役柄ばかりだったのに、

濃厚なキスシーン、ベットシーンでがんばってますね。

新しい境地を開拓しているのかな。

ドラマの中で、深キョンと亀梨くんが同棲しています。

ものすごい勢いで口説かれて、瞬間的に結ばれた二人でしたが、

亀梨くんの仕事がうまく回りだし、忙しくなるにつれ、

深キョンに冷たい態度を取るようになります。

深キョンはその態度を見て戸惑い、亀梨くんを責めます。

一時は私のことを「女神さま」まで言ってくれたのに!

今どこ?今どこって、あんなに求めてくれたのに!

あなたが私を引きずりこんだんじゃないの!

最近のあなたは変わったわ。。。。

と。

鑑定でも、こういう相談多いです。

仕事で忙しくなった男性が、彼女をそっちのけで急に冷たくなる。

そんなとき、彼の心の中で起きていることは・・・?

男性は、基本的に1つことしかできないんです。

脳がそういう風になっています。

女性みたいに、あれをしながらこれをして、

これをしながらあれも考える、ということができないんです。

この違い、日常にたとえてお伝えすると、

女性は、キッチンで煮物を煮ながら、

お皿を洗い、掃除機をかけます。

その合間の時間に、洗濯機をまわし、

終わったら乾かし、そのついでに風呂掃除もしたりします。

女性は、一度に3~5つのことを同時進行する、

ということを、日常的ににしているんです。

それが特別なことなのではなく、普通にできてしまうんです。

料理をしているときでも、だいたい3~5工程先のことを

イメージしながら、今のことをしているのです。

これ、実は男性にはできないんですよ。

男性が料理をしているのを見てください。

5工程を同時になんて、出来る人はほとんどいません。

煮物を煮るときは、鍋のそばにいて、じーっと待ってる人が多いですね。

今、煮物を煮てるんだから、煮物に集中したいんです。

煮物が大事なときに、洗濯物のことやら、掃除のことやら考えられないのです。

そんなのは煮物が終わってから取り掛かりたいのです。

この違いは脳(思考回路)の違いなんです。

脳がそういう風になってるから仕方がないんです。

で、話を元に戻します。

亀梨くんは、今起死回生とばかりに仕事に邁進しているんです。

今しかないんです。

今、遅れを取り戻さないと、もう再起はないんです。

120%勝負の時です。

こんなとき、男性の脳は、仕事仕事仕事仕事

仕事のことしか考えられません。

仕事を120%しながら、彼女のことを考えるなんて

同時進行は、できない脳なのです。

ではこうなったら終わりなのか?

そんなことはありません。

そんな彼の性能をよく知り、対策すればいいのです。

そんな男性の脳の仕組みを詳しく配信しています。

登録は無料です。ご登録はこちらから↓

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論


深キョンと亀梨くんの恋愛。

実は、この二人がうまくいかない理由は、

出会いの時点ですでにありました。

しかも、深キョンは、2つも失敗を犯しています。

一般の方もよくやる失敗です。

失敗1・・・出会ってすぐ深い関係になったこと

失敗2・・・同棲したこと

この2つをしてでも、なお、彼を惹きつけられる女性は、

元から相当の恋愛能力の高い人だけです。

普通の人は、この2つをやると早々に恋愛が終わります。

さて、なぜこの2つがダメなのか。

また、今度書きますね。


あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります