彼が冷めたと感じるとき、心の中は何が起きているのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


セカンドラブというドラマを途中から見ました。

深キョンと亀梨くんの恋愛ドラマ。

深キョン、いっつも可愛い役柄ばかりだったのに、

濃厚なキスシーン、ベットシーンでがんばってますね。

新しい境地を開拓しているのかな。

ドラマの中で、深キョンと亀梨くんが同棲しています。

ものすごい勢いで口説かれて、瞬間的に結ばれた二人でしたが、

亀梨くんの仕事がうまく回りだし、忙しくなるにつれ、

深キョンに冷たい態度を取るようになります。

深キョンはその態度を見て戸惑い、亀梨くんを責めます。

一時は私のことを「女神さま」まで言ってくれたのに!

今どこ?今どこって、あんなに求めてくれたのに!

あなたが私を引きずりこんだんじゃないの!

最近のあなたは変わったわ。。。。

と。

鑑定でも、こういう相談多いです。

仕事で忙しくなった男性が、彼女をそっちのけで急に冷たくなる。

そんなとき、彼の心の中で起きていることは・・・?

男性は、基本的に1つことしかできないんです。

脳がそういう風になっています。

女性みたいに、あれをしながらこれをして、

これをしながらあれも考える、ということができないんです。

この違い、日常にたとえてお伝えすると、

女性は、キッチンで煮物を煮ながら、

お皿を洗い、掃除機をかけます。

その合間の時間に、洗濯機をまわし、

終わったら乾かし、そのついでに風呂掃除もしたりします。

女性は、一度に3~5つのことを同時進行する、

ということを、日常的ににしているんです。

それが特別なことなのではなく、普通にできてしまうんです。

料理をしているときでも、だいたい3~5工程先のことを

イメージしながら、今のことをしているのです。

これ、実は男性にはできないんですよ。

男性が料理をしているのを見てください。

5工程を同時になんて、出来る人はほとんどいません。

煮物を煮るときは、鍋のそばにいて、じーっと待ってる人が多いですね。

今、煮物を煮てるんだから、煮物に集中したいんです。

煮物が大事なときに、洗濯物のことやら、掃除のことやら考えられないのです。

そんなのは煮物が終わってから取り掛かりたいのです。

この違いは脳(思考回路)の違いなんです。

脳がそういう風になってるから仕方がないんです。

で、話を元に戻します。

亀梨くんは、今起死回生とばかりに仕事に邁進しているんです。

今しかないんです。

今、遅れを取り戻さないと、もう再起はないんです。

120%勝負の時です。

こんなとき、男性の脳は、仕事仕事仕事仕事

仕事のことしか考えられません。

仕事を120%しながら、彼女のことを考えるなんて

同時進行は、できない脳なのです。

ではこうなったら終わりなのか?

そんなことはありません。

そんな彼の性能をよく知り、対策すればいいのです。

そんな男性の脳の仕組みを詳しく配信しています。

登録は無料です。ご登録はこちらから↓

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論


深キョンと亀梨くんの恋愛。

実は、この二人がうまくいかない理由は、

出会いの時点ですでにありました。

しかも、深キョンは、2つも失敗を犯しています。

一般の方もよくやる失敗です。

失敗1・・・出会ってすぐ深い関係になったこと

失敗2・・・同棲したこと

この2つをしてでも、なお、彼を惹きつけられる女性は、

元から相当の恋愛能力の高い人だけです。

普通の人は、この2つをやると早々に恋愛が終わります。

さて、なぜこの2つがダメなのか。

また、今度書きますね。


あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/