息子、天才!? | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

3歳の息子は折り紙が好きで、好きなように折ったり最近ははさみでチョキチョキして遊んでいます。

ある時、息子が「ロケットー♪」と言って遊び始めて、「ママ、見て、見て♪」と見てみると…目目目


その出来にちょっと、いや、かなりビックリ!!

しかも切り絵のように半分に折って切ってます。
テレビかなにかで見たのか、息子にそんな技術があるとはアップアップ

すごい!すごい!と、感心してみてて何かモデルがあるのかな?と考えてると

「ハッ」と気づいて、鏡に自分の背中を見てみると

これでした!


私が着ていたユニコーンTシャツの背中のロゴがモデルでした!!
イヤ~ いつも三角、丸とかしか切らないので正直信じられませんがにひひ(笑)

もしかして、うちの子天才かしら…とあまりの出来に感動してしまった親バカ話でした(笑)




ちゃんちゃん音譜


Android携帯からの投稿