最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中


昨夜から喉が痛い~ うう


風邪薬を飲んで寝たけど

今朝になっても治らなかったよ~ ザンネン…。


でもね、そのおかげで

本当はお義母さんとお出かけする

予定だったけどぉ

キャンセルさせていただいたのぉ


ぐふふふ にっしっし


今日と明日 生茶パンダ(だんな) ← はアニメ仲間と

伊豆旅行に出かけて行った~


   アゲアゲ↑ の旅行はアニメマニアが集まって

   色々なアニメのDVDを見て盛り上がるらしい


そんな時はチクチク作業の絶好のチャンス!


お義母さんと出かけたら、

ババくさいところとか、大衆演劇とかに

連れて行かれて、疲れるだけで

時間がもったいないのですよ。


だから調子が悪くなったのは


天の助け!!

 らっき~~~ (嬉) うへ イェイ



体の調子が悪いわりには

朝からテンションが上がる up


まずは ピグアメーバピグ で期間限定の


flower* お花祭り広場 flower* へ



銀の豆ブログ ~ハンドメイド雑貨と毎日のできごと~-未設定


さっそく迷路に挑戦!



銀の豆ブログ ~ハンドメイド雑貨と毎日のできごと~-未設定

めでたくゴール!!



そこで花柄のお洋服だの

ガーデン風の壁だの床だのを購入


お部屋に戻ってさっそく

着替えと模様替え



銀の豆ブログ ~ハンドメイド雑貨と毎日のできごと~-未設定

この壁ステキでしょ?


お部屋に何も置かなくても

こんなカワイイんですよ~


今までいっぱい植物を買ったけど

この壁だけでよくない???


でも、せっかく今まで揃えた物が

いろいろあるので模様替え



銀の豆ブログ ~ハンドメイド雑貨と毎日のできごと~-未設定

こんな風にしてみましたよ~



思い切り洋風のお部屋に

なぜか仏像くんとシーサーたち・・・


これは架空のお部屋

そんなことはあり得ないと思いつつも

仏像くんを飾らないのは罰当たりな気がするし

シーサーたちを飾らないのは

邪気が入ってくるようで

無理にでも飾るスペースを作ってしまいます ニコ




ここで 生茶パンダ ← が起きてきたので

朝ごはんを食べさせて 食パン ハム レタス スライスチーズ コーヒー


さぁ さっさと行ってくれ~


だが 生茶パンダ ← 準備もまだできてない


おぉ~ バッグに全部入ったか

今にも出かけるぞって時に


生茶パンダ あっ明日雨降るんだった~


わざわざ折り畳み傘を玄関まで取りに行く


どうせ玄関に行くんだから

玄関に行ってからバッグに入れればいいのに~

要領の悪いヤツじゃ~ ヤレヤレ やれやれ



どうにかこうにか、待ち合わせに

間に合う時間に出て行った~


ε-(;-ω-`A) フゥ…




これから2日間限定の

   パラダイス!!ハイビスカス 海 かき氷



そのお楽しみは


  アイス独り占め食い



この前コンビニ コンビニ で買って気に入ったので、

実は昨日、買っておきました。


それがこちら



銀の豆ブログ ~ハンドメイド雑貨と毎日のできごと~


花畑牧場生キャラメルアイスクリーム 牛



これからチクチクして

疲れたら食べましょうかねぇ~




みなさんも楽しい休日を~ (*^o^*)/~