【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中


GWも今日と明日だけになりましたね。

毎日お天気が良くて、
気持ちいいですねぇ~

皆さんはどこか行かれましたかぁ?

我が家は1日に熱海にドライブへ行きましたけど、
その後は何の予定もなく

昨日はあまりの天気の良さに
家の中の片付けをしました。

生茶パンダ(だんな)← この方、
久しぶりに気合が入りましたよ~

要らない物をどんどん

捨てて~ ゴミポイゴミ透明 捨てて~ ゴミポイゴミ透明



Σ(・ω・ノ)ノ!w ええっ

あんた そんな昔の雑誌

とっておくの???


口に出しては言いません。

機嫌が悪くなって途中で止められると

困るからね~


心の中で 


捨てろ~ 捨てろ~


と念じます。


というわけで、2部屋はきれいになりました。


でもね、本当はもう1つの部屋を

いちばん片付けてほしかったのよ~


その部屋には 生茶パンダ ← こいつの

ガラクタがいっぱいで足の踏み場もないの。

部屋の奥まで行くこともできない~

いまじゃ開かずの間扱い。


あ~ あ~ あ~

やっぱあの部屋は手つかずかぁ


はぁ~ *ため息


お掃除が終わったら

生茶パンダ ← この方の天下です。

テレビは録画したアニメやら
ドラマやら見るために占領。

ゲームをしながらネットで
攻略法を検索するので
パソコンも占領。

うえ↑ こうなっちゃうから
家にいられると嫌なんだよねぇ~

そんなわけで、ブログは書けず
ピグ でも遊べず~



で、結局お休みになると
朝から ピグ 

えっ いつも銀ちゃん朝ピグやってるジャン

えへへ そうですねぇ


今日は朝から道玄坂の
Pontaに会いに行ってきました。Ponta



手作り雑貨&アクセと日記-未設定

かぶりもの好きの私 
当然、をつけて登場 !

Pontaさんおはようございます ペコリ


手作り雑貨&アクセと日記-未設定

お願い事もしてきました。

早く、お家 家 を買って引っ越したいよ~
そしたら、ピグ友さんたち呼んで
我が家でオフ会するんだぁ~
Pontaさんも呼ぶからよろしくね~






アメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用
ピグポンタ ※PC専用