3連勝! | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

仕事から帰ってきたら試合終わってましたよっと。


くそおおお!見たかったあああ!

めっちゃ快勝してるじゃないですかい!


打線繋がったみたいですね。

前田も1失点の好投。これは確実に覚醒しましたな。


平野4安打スゲー。

川端もまたタイムリー2ベースですか。

宮崎も最近はいい働きするようになってきましたね。

ブンブン振り回すだけだったのが、四球も選べるようになってきました。


外人4人並べた打線とはいったい何だったのか・・・w

やはり助っ人に頼らずこういう形で勝てるのが1番うれしいですね。


ホークス戦、もし3タテできればCSにもまだ希望が出てくるかも?

まあ、裏ローテだから厳しいのは承知ですがw