Pesca ヤクユローション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



Pesca ヤクユローションをお試ししました


120ml/5500円(税別)


ビタミンC誘導体が日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ肌を引き締め整える化粧水




保湿成分ヒアルロン酸が肌にうるおいを与えます

有効成分
L-アスコルビン酸・2-グルコシド
日焼けによる、シミ・ソバカスを防ぎます。




*使用方法*
洗顔後、適量をとり、顔全体になじませて使用します。

さらっとしたテクスチャーの化粧水です。コットンパックにもいいと思いました。




手にとって肌につけるまではさらっとしたテクスチャーだったので、さっぱり系の化粧水に感じましたがハンドプレスしながら肌になじませていくと、肌がしっとりと潤ってくれたのでよかったです。角層までうるおいが届き浸透力もいいように感じました。

ビタミンC誘導体配合の薬用美白化粧水のヤクユローションは、シミ・ソバカスを防いでくれるのでシミが多いのが悩みの自分にはぴったりの化粧水で気に入っています。