インフィニータEX ゲル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



インフィニータEX ゲルをお試ししました





コラーゲン産生促進・皮膚再生・水分保持・線維芽細胞増殖促進成分配合の濃厚美容ゲル
私たちの肌のハリ、弾力のもととなるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作る維芽細胞を再生することで、肌のターンオーバーを正常に戻し、しみ・しわ・くすみの改善に。




無香料・無鉱物油
ノンパラベン
タール系色素不使用
石油系界面活性剤不使用




サンプルサイズの商品を使用しました。透明の伸びがよいみずみずしい使い心地のゲルです。乾燥肌には嬉しいリッチな保湿力のゲルなのでこれから乾燥が気になる季節にはいいと思いました。


夜使うと翌朝まで肌にしっとり感が残っていました。メイクのりもよかったです。







株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中