ROZEBE プラセンタ エンリッチクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ROZEBE プラセンタ エンリッチクリームをお試ししました


40g/1620円(税込)


肌への優しさにこだわり、潤いと透明感のある肌へ導くクリーム
濃厚ながら伸びの良いテクスチャーで、べたつかずなめらかな付け心地。メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミそばかすを防ぎます。




プラセンタ
大自然のブラジルで生まれ育った豚プラセンタを使用。

グリチルリチン酸2K
肌荒れやニキビを防ぎます。

ナノセラミド
こだわりのナノセラミドでインナードライにアプローチ。

ヒアルロン酸
若々しい肌には必要不可欠。角質層の潤いクッションの役割。

コラーゲン
肌にハリを与え、キメを整え鮮やかな輝く肌へと導きます。




プラセンタ エンリッチクリームは、有効成分プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kの働きでしみ・そばかす・ニキビを防ぐクリームです。





しっとりと保湿力が高いクリームです。肌なじみがよく、肌の内側からもっちりと潤ってくれる使用感がお気に入りのクリームです。角質層まで潤いが届いてくれるので、おでこの小じわなども気にならなくなって嬉しかったです。


夜使用して翌朝の肌を見ると、肌がふっくらした感じでハリもでたのを実感できました。メイクのりもよかったです。シミ予防もしてくれるクリームなので、これから紫外線が気になる時期に特に使いたいクリームだと思いました。





ROZEBE

Granjeファンサイト参加中