マキアージュ ドラマティックムードヴェール | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



マキアージュ ドラマティックムードヴェールをお試ししました


8g/3780円(税込)


パウダーなのに、とけこむつやの血色感
美人印象の決めてとなる、ほおを中心としたムードゾーンに内側からにじみでるような天然血色と艶を与える、クリーミータッチのチーク&フェースカラー。粉感を感じさせないクリーミーな艶が密着。肌の内側からにじみでる自然な血色感と艶を再現します。




キラキラしたケースも素敵で気に入っています





ドラマティックムードヴェールは、PK200 ピーチピンクとRD100 コーラルレッドの全2色です。今回は、PK200 ピーチピンクを使用しました。

付属のブラシの肌あたりもよくチクチクしたりもなかったのです。ブラシ&ドーム型スポンジは、グラデーションやぼかしがしやすくて使いやすかったです。目の下にある頬のムードゾーンに色艶があると、3.5倍美人の印象が高まって見えるそうです。




ドラマティックムードヴェールは、ハイライトカラーなどの5色のチークになっていて、それぞれの効果を最大に引き出すひかりの効果で顔立ちや・表情を美しく演出してくれるチークです。


粉チークの粉っぽさがなく、しっとりした粉質で乾燥肌の方には使用感がいいチークだと思いました。保湿成分としてスーパーヒアルロン酸、グリセリン、ケイ酸が配合されています。


このチークを使うと、パッと顔色が明るく見えて気に入っています。綺麗な艶感のあるチークです。ピーチピンクの色味も肌馴染みがよくどの肌タイプの方にも合いそうなピンクだと思いました。






マキアージュ ドラマティックムードヴェール


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています