アルファピニ マイルドウォッシュ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



アルファピニ マイルドウォッシュをお試ししました


65g/3150円(税込)


天然由来原料のみの練り石けん洗顔料
デリケートな肌に大切な、バリア機能をサポート。うるおいは守りながらしっかり汚れを落とし、肌荒れを防ぎます。生クリームのような泡がやさしく肌を包みこみ、しっとりやわらかな肌に。





ムクロジ
天然の洗浄成分。石けんの木ムクロジの果皮には天然の界面活性剤「サポニン」がたくさん含まれ、洗浄、抗菌効果、炎症を抑える作用もあります。

オリーブ油
高保湿、抗酸化成分。

ヤナギ
ヤナギの樹皮から抽出したエキスで、肌荒れ防止、日焼けを防ぐ作用や、肌を清潔に保ちます。

クマタケラン
抗菌、抗酸化成分。肌を清潔に保ち、肌の老化を防ぎます。




アルファピニ マイルドウォッシュは、凄く泡立ちがいいです。ネットで泡立てるとモコモコと弾力のある泡が簡単に出来ました。弾力のある泡で、顔全体を包み込むようにやさしく洗顔していますが、使い心地がよかったです。とても気持ちよく洗顔できました。


洗顔後のお肌は、毛穴汚れまでスッキリしてつるつるの肌触りになります。さっぱりと汚れ落ちのいい洗顔料ですが、オリーブ油配合の洗顔料なので肌に必要なうるおいはちゃんと残してくれる使い心地だと思いました。つっぱり感のない洗い上がりでとてもお気に入りの洗顔料になっています








shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中