MDポーサイン100 プラセンタ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



MDポーサイン100 プラセンタをお試ししました




プラセンタ注射メーカーサプリメント 
防腐剤や増量剤などの添加物を一切含まず、プラセンタエキスを1粒に350mg閉じ込めたサプリメントです。




○プラセンタの美肌作用○
美白・保湿・細胞の増殖再生・コラーゲンの生成促進・血行促進・アミノ酸の補給



*お召し上がり方*
食品として1日3~6粒を目安に、水またはお湯でお召し上がりください。

小粒で喉にひっかからず、するっと飲みやかったです。プラセンタ独特な臭みもなかったです。ポーサインは、純度100%のプラセンタエキスが配合されたサプリメントです。


美容サプリメントの中でも、やっぱりプラセンタのサプリメントは効果を実感しやすいですね。お肌がピンと張った感じがしてハリがアップしてくれました。肌が若々しく元気になってきている感じです。


まだ飲みはじめたばかりですが、とても良い効果を実感できているので継続して飲んでみたいサプリメントだと思いました。





プラセンタサプリとは

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中