coyori コヨリ美容液オイル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



coyori コヨリ美容液オイルをお試ししました


20ml/4690円(税込)


加齢により減少する皮脂に着目し、皮脂を補いながら肌本来の生み出す力にアプローチする2層タイプの美容オイル

オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合。皮脂を補いながら衰えた肌の働きにアプローチし、ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導きます。 




合成香料・タール系色素

石油系鉱物油

界面活性剤

シリコン・パラベン

全て無配合





美容液層には、20種類の国産植物成分(整肌成分)配合


オイル層には、肌の潤ってを保つ皮脂に近づくよう4種類の植物オイル配合





20mlで、約1ヶ月分です。

2層式のオイルになっていて、使用する前に白濁するまでボトルをよく振ってから使用します。





*使用方法*

朝と夜、化粧水の後に使用します。2層になっていますので、使用前に白濁するまでボトルをよく振ります。適量(500円玉大程度)を手の平に取り、両手をこすり合わせるようにして広げます。顔全体に伸ばし、手の平で包み込むようにしてしっかりお肌になじませます。


2層式のスキンケアオイルは、珍しいですね。





化粧水のような、さらっとしたオイルです。使用してみて、浸透力が抜群にいいと思いました。肌に素早く、すぅーと浸透してくれます。浸透力が良いので、角層からしっとりと潤ってくれているのが実感できます。


しっとり潤ってくれるのに、嫌なベタつきも残らないので、どの肌タイプの方にも使いやすいオイルだと思いました。ベタつきが少ないオイルなので、メイク前にも使用しやすかったです。


オイルの香りは、天然ラベンダー精油をしているので、ラベンダーのとてもいい香りがします。きつすぎない優しい香りなので、使用中癒されました。このオイルを使うと、肌がふっくら柔らかくなった感じで小じわも目立たなくなりよかったです。肌の触った感触がモチモチになりとても嬉しかったです