ビューティマジック 皮脂くずれブロック | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


モニプラでビューティマジック皮脂くずれブロックをお試ししました


15g/1512円(税込)


気になるところにひと塗りで、メイク持ちが変わる
Tゾーン用のコントロール下地です。さらっとなじむジェルが肌にフィット。メイクキープ成分が余分な皮脂を吸収し、肌のテカリや化粧くずれを長時間防ぎます。 スキンコントロール成分が、水分と油分のバランスを整え、使い続けるほど化粧直しいらずに。





うるおいを与える美容液成分in

コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体・レチノール・イノバラ果実エキス・ハマメリスエキス・アーチチョーク葉エキス・ダイズ種子エキス





*使用方法*

化粧水等でお肌を整えた後、テカリの気になるところに適量をなじませます。メイク時だけではなく、テカリが気になる時にも使用できます。


涼しげなグラデーションカラーのパケも好みで気に入っています。透明の下地で、やわらかめのテクスチャーのジェルです。





テカリが気になるところになじませると、少し冷んやりして使用感が気持ちいいです。 つけ過ぎるとよれたりするので、少量ずつ薄く伸ばしてつけていきます。

そしたら、本当さらっさらっです
塗った所の肌が、すべすべになってくれます。薄い膜が張ったような感じで、毛穴やテカリなどを目立たなくしてくれて、とても気に入っています。

肌表面はサラサラをキープしてくれますが、乾燥なども感じなかったので使い心地がいいと思いました。 この下地を使用した時は、テカリやすい鼻周りなどのメイクが崩れにくかったので、これからテカリやすい時期に特に愛用していきたい商品だと思いました。





イシュアオンラインショップ