ハイム ディアミノ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ハイムファンサイトファンサイト参加中


モニプラでハイム ディアミノをお試ししました


200ml/1058円(税込)


潤うのにべたつかない、ノンアルコール、弱酸性の保湿化粧水
お肌(角層)につけた瞬間みずみずしく広がり、バランス良く水分・油分を閉じ込めるので、しっとりもちもち肌をキープします。





化粧水・乳液
美容液・クリーム
1本4役の オールインワン




無香料・無着色
無鉱物油
弱酸性
ノンアルコール




*使用方法*
洗顔後手のひらに適量をとり、やさしく顔全体になじませます。

やわらかめのジェルのようなテクスチャーの保湿化粧液です。




お肌にスーッと素早く浸透してくれる化粧水です。浸透力に優れている保湿化粧液だと思いました。ジェルのようなテクスチャーは、みずみずしい使い心地で使用していて気持ちよかったです。


みずみずしいうるおい感のスキンケアは大好きなので好みの使用感でした。お肌になじませていくと、手に吸いつくようなもっちり感があり、角質層までうるおいが届いているのが使用していてわかります。


これ1本だけで、このしっとりもちもち感は嬉しいと思いました。保湿力もいいですね。もっちりうるおって、ハリアップ、小じわも目立たなくなった感じでとてもお気に入りのオールインワンになりました。





ハイム化粧品株式会社