アンドネイル オーガニックブレンドオイル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



アンドネイル オーガニックブレンドオイルをお試ししました


10ml/1728円(税込)


100%オーガニックオイルが指先をしっとり柔らかに。 アンドネイル オーガニックブレンドオイルは、ダメージを受けた大切な爪を守るため、厳選したオーガニック&植物成分で作ったネイルオイルです。





@コスメでも、評価の高いネイルオイルです。





○全成分○

オリーブ油、ハイブリッドサンフラワー油、ホホバ種子油、マンダリンオレンジ果皮油、レモン果皮油、ローズウッド木油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油


100%オーガニック成分のオイルです





*使用方法*

適量を塗布し、爪周りにオイルをすりこむ様にマッサージをして使用します。





この商品は、甘皮用のオイルで@コスメのネイルケア部門で1位にもなった事がある人気商品です。100%オーガニック成分なんて嬉しいですね。 手に使う商品なんで、ナチュラルな成分だと安心して使えます。

香りは柑橘系のいい香りです。さらさらとしたオイルですね。 早速、爪につけてマッサージしてみました 嬉しい 、 こんなツヤツヤなりました。 オイルなのでべたべたするかなと思ったのですが、さらさらしたオイルなので全然べたべたしないです。

いつまでも、べたべたしてると他の作業出来ないから困りますよね。 このオイルはそんな事なくつけた後、マッサージするとすぐ肌になじんでべたべたしなかったです。 コスパもよくて1本持っていれば、かなり長持ちしそうです。