エクスピー ボディ ナノサイトクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


モニプラでエクスピー ボディ ナノサイトクリームをお試ししました


40g/3024円(税込)


かさつきが気になる肌をしっとり潤すボディ用トリートメントクリーム

特にかさつきが気になる肌を、しっとり潤すボディ用トリートメントクリームです。 ナノ化セラミド(保湿成分) が全身の肌になじみ、肌のバリア機能を整え、乾燥によるダメージから守ります。ひじ、ひざ、かかとなど、硬くなった角質ケア(保湿)にも使えます。





無香料・無着色
ノンアルコール
ノンパラベン
弱酸性
界面活性剤無添加
お肌にやさしい処方です




*使用方法*

適量をとり、肌に使用します。全身または特に肌あれ、かさつきなどの気になる部分に使用します。


細胞膜の構成成分と類似した構造を持つリピジュアの効果により、肌の上にもう一枚肌を重ねたような潤いの膜で全身の肌を包みます。





クリームの中でも、やわらかめのみずみずしいテクスチャーのクリームだと思いました。






かかとなどの硬くなった角質にも、スーッと素早く浸透して、美容成分が角質層まで届き、皮膚がやわからくなるのでとてもよかったです。乾燥でガチガチなかかとも、ふっくらとして肌触りがとてもよくなりました。


ガチガチになったかかとって一回なると、なかなか治らないのでこの効果は嬉しかったです。しっとり感も長続きしてくれるので、保湿力にも優れているボディクリームだと思いました。


最近、二の腕の粉ふき乾燥肌で痒みがあったのですが、このクリームを使うようになってからそれも改善されました。コンパクトなサイズで、持ち歩きにもかさばらず外出先でも乾燥が気になる時にさっと塗れてよかったです






エクスピー ボディ ナノサイトクリーム