プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズをお試ししました


*4900円(税込)


日本売上げ No.1のニキビケア「プロアクティブ」がさらに進化「プロアクティブ+」が新登場

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、一から処方を見直して開発した全く新しいニキビケアシステムです。有効成分が毛穴の奥まですばやく届ける「スマートターゲットテクノロジー」を採用。ニキビができにくいすこやかな肌に整えます。さらに美白成分を配合することで、明るく透明感のある肌に導きます。






*セット内容*
薬用洗顔料60g、 薬用美容液30g
薬用クリーム30g、ディープクレンジングブラシ




STEP 1
スキン スムージング クレンザー 
ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料。

こちらは泡立てて使用する洗顔料と違ってお肌に直接のばして使用する洗顔料です。泡立てる手間がいらないので、楽ちんでした。お肌にやさしいマイクロビーズが入っていて、古い角質や余分な皮脂をすっきりオフしてくれます。洗い流した後の肌は、すっきりつるつるになり使用感がよかったです。




STEP2
ポアターゲティング トリートメント 
有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液。

みずみずしいジェル状美容液です。
有効成分配合で、ニキビを予防してくれます。さっぱりしすぎず、みずみずしいうるおい感でニキビケアしてくれるのがよかったです。




STEP3
スキン ブライトニング ハイドレイター
ニキビ予防と美白ケアが同時に。内側から輝く肌へと導く薬用クリーム。

こちらはコクのあるクリームですが、みずみずしい使い心地になっているので、ニキビ肌にも使用感がよいクリームだと思いました。 肌の内側はしっとりうるおって、肌表面はさらっとしたクリームです。ニキビ予防だけじゃなく、美白ケアも同時にできるクリームは嬉しいです。




ディープクレンジングブラシは、電池もちゃんと付いていたのですぐ使えてよかったです。低速モードと高速モードの2段階の回転の速さから選べて使用できます。低速モードで使用していますが、お肌にもやさしい使い心地で気に入っています。ボディにも使用していますが、つるつるになりとてもいいです。






 ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています