レアナニ シャイニスト オイルトリートメント | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




レアナニ シャイニスト オイルトリートメントをお試ししました



30ml/1620円(税込)


シャンプー後やお出かけ前にワンプッシュでツヤツヤ美髪
しっとりツヤ髪ダメージ補修トリートメント。美容液で包んだような濃厚感で髪一本一本をオイルコート。髪を乾燥から守り、潤いを与えます。乾いた髪にはもちろん、スタイリング剤としても使用できます。





8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合
アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ワサノビノキ種子油、マカデミアナッツ油、オリーブ油、アボカド油、マンゴー種子油、ツバキ種子油   





無香料・無着色
無鉱物油・防腐剤フリー
アルコールフリー
ラウレス硫酸塩Naフリー





さらっとしたオイルで、髪なじみがとてもよかったです。このオイルを使用してドライヤーでブローすると、髪のまとまりがよくなりサラサラ指通りが良い髪になってくれます。

香りは、無香料です。
ダメージでゴワついた髪も、ふわっと軽くやわらかい髪質になってくれたので、髪の補修効果をちゃんと実感できました。

髪がしっとりするオイルですが、さらっとして嫌なベタつきなどが残らないので使い心地がとてもよかったです。あんまりベタつきが残るオイルは、苦手なのでこの丁度いいしっとり感は気に入っています