iN-BE+v カーボスリーピングマスク | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ブロネットさんでiN-BE+v カーボスリーピングマスクをお試ししました



100g/4536円(税込)



高濃度炭酸コスメシリーズ  iN-BE+v最新作 !  睡眠時専用スリーピングマスク
睡眠時に肌の集中ケアをする、洗い流し不要の高濃度炭酸スリーピングマスク。プラチナをはじめ、スーパーオキサイドディスムターゼ、オウゴンエキス、エバーマットなどの美容成分を配合 し、肌にしっかり潤いとハリつやをもたらします。






炭酸100%
10,000ppm以上の高濃度炭酸が閉じ込めらた贅沢保湿美容液スリーピングマスク

おやすみ前に塗って寝るだけ
寝ている間にハリ・潤いを与える全く新しい高濃度炭酸ナイトケアで毎朝が待ち遠しくなる






*使用方法*
夜、化粧水や美容液などで肌を整えた後、適量を手にとりやさしく顔全体になじませます。拭き取りや洗い流しの必要はありません。

最初間違って振って使用としましたが、容器を立てた状態で振らず使用します。






もっちりと濃厚な夜用マスクです。

炭酸100%なので、パチパチとした刺激があるのかなといましたが全く刺激もなく使用できました。敏感肌の方も安心して使用できると思います。







マッサージするようにお肌に馴染ませていくと、肌の内側からもっちりとしてきて角層から潤ってくれているのが使用していてわかります。綺麗に馴染ませていくと、顔にベタつきも残らないので髪にもペタペタ付かないです。


カーボスリーピングマスクは、塗って寝るだけで洗い流したり拭き取ったりしないが楽ちんでよかったです。お手入れが簡単だと毎日でも続けやすいです。翌朝の肌は、もっちりと潤っていてしっとり感だけじゃなくハリもアップした感じがしました。


小じわなども目立たなくなり、肌がふっくらと潤っています。顔全体のキメが整い、メイクのりも良好でよかったです。このマスクは炭酸効果で、毛穴やくすみ肌にも効果があるみたいなのでこれからの肌変化がまだまだ楽しみなマスクです






iN-BE+Vカーボスリーピングマスク