骨盤ベルトで手軽にゆがみ対策! 黒おび | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中



モニプラで 骨盤ベルトで手軽にゆがみ対策!  黒おびをお試ししました 


3240円*


整体と骨盤矯正のプロが開発  
立体的に骨盤をサポートする 3D構造 1日たったの15分装着するだけでゆがみ矯正が可能です。 
2000人の骨盤のプロが推奨する黒おびは、整体サロンでも活用されています。





ゆがみ3ポイントを固定* 
骨盤を3箇所固定することにより、骨盤の安定感従来のベルトと比較してなんと
3倍以上の効果UPに成功。

*他にもココがちがう!* 
通気性の良いメッシュゴムでムレにくい。 
②着脱時、 はがす音が静かで気にならない。 
③黒色なので 服からのはみだしが気にならない。




黒おびは、S・M・Lサイズの3サイズあり自分の骨盤周りのサイズを選べます。

とても生地がしっかりとした作りになっているので、長持ちする商品だと思いました。




3D構造になっていて、幅広く立体的にサポートしてくれます。
ゆがみの原因となる、3ポイントをしっかりとズレる事なく固定します。




ゴムは通気性の良いメッシュゴムなので、暑い時期もムレにくいのがいいと思いました。

マジックテープはビリビリと音がしにくくなっていてしっかりと固定されているのか不安でしたが、一回着けたら中々剥がれずによかったです。
着けはじめは少し窮屈な感じがしましたが、慣れたら窮屈さも感じず快適に使用できました。

私は大体一回着けたら、30分ぐらい着けるようにしています。黒おびを使用するようになってから、姿勢がピンと良くなった感じがしています。
いつも意識して姿勢を気をつけていた事が、意識せずに姿勢が正された感じです。

骨盤がズレていると、姿勢も悪くなるのでちゃんと骨盤矯正ができていると実感できてとても嬉しかったです。
後は、骨盤周りやお腹周りがスッキリとしてダイエット効果もあると思いました。

整体に行かなくても、家で手軽に骨盤のゆがみ矯正ができるのがいいですよね。
効果もでてきているので、これからも継続的に使用していきたい商品だと思いました






1日15分 巻くだけ 骨盤ベルト 黒おび

カラダハッピー