VALANROSE 生エッセンスソープ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




VALANROSEファンサイト参加中




モニプラで VALANROSE 生エッセンスソープをお試ししました


80g/2625円


生のチカラで輝く素肌へ 
生製法とローズにこだわったソープ(洗顔)。 もっちりとした濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを落とし、ハリのあるクリアな素肌へ導きます。 保湿成分で洗うからつっぱらず、美容液の浸透も高めます





合成香料 
合成着色料
鉱物油 
一切不使用です




やわらかめのテクスチャーの洗顔料です。洗顔料の中につぶつぶが入っていました。泡立てると、つぶつぶ感は感じなかったです。




ネットで泡立てて使用しています。
泡立ちもよく、もっちりの弾力のある泡が簡単にできる洗顔料です。
モコモコの泡で洗顔する感覚で、お肌にやさしく洗えました。それに、弾力ある泡が洗顔の時に気持ちよかったです

香りは、ほのかなローズの香りがして洗顔しながら心地いいですね。
洗い上がりの肌は、つるっとして毛穴の汚れまでスッキリとする感じです。
洗顔後はお肌がカサカサしたり、つっぱり感などもほとんど感じなかったです。

汚れ落ちがいいのに、お肌がつっぱる事なくしっとりとした洗い上がりの洗顔料なので使い心地がとてもいい思いました。

毛穴の汚れがスッキリ落ち、お肌のごわつきなども気にならなくなるので、その後のスキンケアの浸透・メイクのり良さも実感できよかったです