クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


モニプラで クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュをお試ししました




ニオイの原因となる汗・べたつきをすっきり落とし、汗の嫌なニオイを防いでお肌サラサラ♪薬用デオドラント成分・サラサラパウダー配合。ロングラスティング香料配合爽やかで清潔感のあるフローラルグリーンの香り




詰め替え用もあります。 
ポンプは400mlで、詰め替え用は360mlです。 




汗におわない、クーリアの秘密 
薬用デオドラント成分* 
有効成分イソプロピルメチルフェノールが、ニオイ菌を殺菌して、汗の嫌なニオイを防ぎます。

サラサラパウダー* 
洗い上がりのサラサラ感は、このパウダーのおかげです。 
お風呂上がりも、すっきりサラサラで爽やかな香りに包まれます。

ロングラスティング香料* 
爽やかで清潔感のあるフローラルグリーンの香りが、とっても心地いい。 
洗い流した後も、新鮮な良い香りが続きます。




3回目のレポです。 
バスリリーで泡立てていますが、とても泡立ちが良くモコモコ泡が簡単にできます。何といってもこの商品は、爽やかで心地いいフローラルグリーンの香りが、お風呂上がりも続いてくれるのが魅力の商品だと思います




爽やかで清潔感のある香りは、好感度が高く誰からも好かれる香りだと思いました。自分の肌から、ふんわり爽やかな香りがして気分がよかったですよ  

サラサラパウダー配合で、暑い時期の汗や匂いを抑えてくれる便利なボディウォッシュになっています。

さっぱり洗えますが、洗い上がりはカサカサ乾燥する事もないので使い心地がとてもいいです。ワンプッシュで、十分泡立つのでコスパもいいと思います。

クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュは、詰め替え用もありリピートしやすいのも嬉しいですね





汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!