今すぐにダウンこちらのBlogダウンをご覧下さい!!!




   【ご協力のお願い】すぐに止めさせて! ~Hanaのてーげー*日記  



①



②



③


                                 *画像をお借り致しました・・・・・





ある女性のBlogでございます。



実は、“自称芸術家”によるとんでもない行為を止めさせる為の


世界的な署名活動が紹介されております・・・・・・



小さな命の尊厳を侵害し、自己表現の“アート”と称して


残酷な“展示”をしているのでございます!!!



その“展示”を止めさせたいのでございます!!!!!!!!!!




この記事を読ませて頂いた時、私は言葉を失いました・・・・・・



こんな酷い事をする人間がいるなんて・・・・・・



こんな行為は、断じて“アート”ではございません!!!!!!!!!!!!





お願いでございます、これ以上の犠牲を出さない為にも、


どうか皆さまのご協力を頂きたいのでございます!!!



一人ひとりの力は小さなものかもしれません。


それでも沢山のかたがたにご協力頂けましたら、大きな力になるものと、


私は信じております。




私も早速、署名させて頂きました。


ここからはコピーさせて頂きました・・・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752
ミクシィ会員の方は署名を、ご自分の日記や署名の運動などでもお願い致します。
コチラ→ 
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html からも出来ます。

署名の仕方(ローマ字)
・Name: (required) (名前)

・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)

・PaA-s: (required) (国)
そして、「Preview your signature」にクリック、次のページの「Approve Signature」にクリック

ガリガリにやせ細った子の周りに、普通に人が歩いてます。この人達は、どう思ってこの子を見てるんでしょうか?ただの命のないオブジェとしてしか感じてないんでしょうか?エサやりに行った人がいたそうですが、”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。


スペイン語のサイトで署名すると、折り返し英文のメールが届きます。 ↓

このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡下さい。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。 当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。  ケビン マシューズ PetitionOnline.com ディレクター



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



小さな命の尊厳を守る為に、皆さまの優しさと善意と勇気を!!!!!p(>v<)q