☆:.* *-- H a p p y T a i l -- **:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆のまひさんからのコピーです。

①


②


③

この子はアートとして「餓死!」する迄を展示されました。

こんな事は許されません。
場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。
現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。

世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------

mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752

ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。

なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。

コチラ↓からも出来るようにしておきます。

--------------------------------------------------------

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方(ローマ字)

・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

宜しくお願いします。

************************

ガリガリにやせ細った子の周りに、普通に人が歩いてます。
この人達は、どう思ってこの子を見てるんでしょうか?
ただの命のないオブジェとしてしか感じてないんでしょうか?
エサやりに行った人がいたそうですが、
”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。

************************

スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。 ↓

このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。

当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター

*****************************

まひさんの所で、この記事を読んだときに悲しくて、悔しくて涙が止まりませんでした。このわんちゃんの悲しげな表情・・・最初は写真を直視することも出来なかった。でもこれは、目を背けることは出来ない現実なのです。
動物を飼う一員として、この非人道的な行動、決して許しておけるものではありません。

人間はどこまでエゴイストなんでしょうか。
言葉もしゃべれない、可愛がってくれた人間をどこまでも信じてくれる動物達のあの姿を思い出すと、この芸術家とは言い難い最低な活動。
今すぐに止めないと!といてもたってもいられずに、記事をコピーして掲載させていただきました。
二度とこの子のようにエゴの塊の腐った芸術家達の犠牲になるわんちゃんが出ないように・・・

どうかどうか、皆さんの優しい気持ちを行動に移してください。ご協力をお願いします。

最後に以前の記事にも書いたことがある大好きな本『犬と私の10の約束』に記されていた”犬との十か条”をご紹介します。
これは犬だけでなく、ペットして飼われている全ての動物に当てはまる言葉だと思います。

①私と気長につきあってください。
②私を信じてください。それだけで私は幸せです。
③私にも心があることを忘れないでください。
④言うことをきかないときは理由があります。
⑤私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
⑥私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
⑦私が年を取っても仲良くしてください。
⑧私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
⑨あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
⑩私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

これを読んでも、その自称芸術家には微塵も響かないとは思いますが・・・。

Hana