おはよぉございます。カービー
ここ4日連続 お出掛け続き。あせる
ほとんどが半日以上潰れ 毎晩 20:00過ぎには
バタンキュー。DASH!

そして4日連続・・・お弁当やら買った物での夕飯。ドクロ

今日はぼくちゃん模試でして。
朝一で送り・・・お昼過ぎにお迎えに。

今度の土日もまたお出掛けだよー。あせる
未だに志望校 決まってない。ガーン

そんな中。
我が家にケーキラッシュ。DASH!

先日・・・これが当たったでしょはてなマーク
$晴れたらいいね☆

パスコの紅茶のチーズケーキ。音符

そして・・・アメモニで当選。合格
ホテルdeケーキ。
$晴れたらいいね☆ $晴れたらいいね☆

紅茶も一緒に出してくれたんだけど
一杯目飲み終わる前に おかわりくれた。音譜

どこかのファミレスみたいに(珈琲) 周りながら
どんどんおかわりくれるんだ。ドキドキ

なんて思って 紅茶をガブガブ飲んで ケーキを流し入れてたら。
2杯目で ストップ。ドクロ

最後は地獄のよぉだった。しょぼん
帰りの電車で気持ち悪くなったのは 内緒の話。(´・ω・`)

やっぱりあたしはケーキバイキングとか絶対 向いてない。!!

3個のショートケーキ。
2個目の途中で 既にギブ。あせる

なのに。。。
昨日、学校訪問の帰りにいつものスーパーでお買い物。
ヤマパンの商品を買った人にくじ引き~ベル
ってことで、ぼくちゃんと二手に分かれ くじ引き。にひひ

ぼくちゃん 2等の白いお皿をゲット。チョキ
$晴れたらいいね☆

かなり大きなお皿。音譜

そしてあたしの番。^^

・・・・・・・・・・・・・・・。


$晴れたらいいね☆

1等のクリスマスケーキが当たっちゃったよ。え゛!

2500円のケーキ。^^
これでクリスマスケーキ 買わなくて済むわ。ニコニコ
って思ったけど、引き渡し 21日。(´・ω・`)

どーなの?これ。。びみょー。
んで、ガトーフレーズってもしや・・・チョコぢゃなーい?泣

ぼくちゃんが全部食べてくれるって言ってたけど。
それも なんだかなぁ。(-"-;A

パスコの紅茶のチーズケーキはひじょうに美味しかったデス。^^
ちょっと甘いけどね。えへへ…

あと2時間くらいしたら ぼくちゃんお迎えに行かないと。あせる
今日のお昼は何にしよぉ。にへ

甘い物より 肉 が食べたい母なのでした。
ケンタ食べたいな。^^