【ご感想】ヴィジョン・スパイラルセッション | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

今月から始まりましたヴィジョン・スパイラルセッション
続々とモニターさんにをお受けいただいております。


このセッションは
今までの思考パターン・行動パターンを知ることで
モヤモヤの原因がわかり、
自分にとって何が一番大事なのか(最高価値観)を確認し、
望む人生を描いていく!
気付きの多いセッションなのです


IMG_20150420_131846402.jpg

皆さまからいただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。


***********************************************

地に足がつかず、ふわふわした自分にもやもやしていましたが、
それがクリアーになり、意識を向けるものが明確になり、とてもスッキリしました。
書き換えた意識を忘れることなく、積極的に行動し、実現化させていきます。
(K・Sさん)
***********************************************

カラーに興味があって少し勉強していたのですが、
カラーセラピーを受けたのは初めてでした。
カラーボトルを通して自分が気付いていない思考パターンや
今までを振り返ったワークは新しいパターンのしていく上でとても参考になりました。
直感を信じて始めていきます!
ありがとうございました。   (O・Eさん)

***********************************************

潜在サイクルパターンを過去の出来事に当てはめてみました。
大きな出来事から小さな出来事まで全て当てはまり絶句しました。
こんなスタートもエンドも辛すぎるパターンだから今までは
上手く行っていなかったんですね^^;

リコさんから言われた『私どうしたいの?』合言葉にして
自分の時間を過ごしてみます^^
そして、『お金!お金がほしい!』と思っていましたが、
もっと色んなことに感謝がしたいだなと思いました。
それだけ普段感謝が足りないんですね^^; 
まずは、沖縄で要らない思いを整理整頓して海に流してきます。

セッション後は痛かった左肩がずいぶん楽になりました。
ありがとうございました。 (N・Yさん)
***********************************************


Facebookでもご感想をいただいております⬇️