大盛り上がりのキャッシュフローゲームでした♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


昨日のキャッシュフローゲームはそれはそれは盛り上がりましたクラッカー

タッキーの丁寧なナビで初心者でも楽しむことが出来ましたねアップ


貧乏脳のままではゲームは上がれませんあせる
昨日は残念ながら誰も上がれませんでしたが、
成功脳になると簡単にクリアできるのですよ~

回を重ねるごとに成功脳へチェンジできます!!





各テーブル大盛り上がり。
悲鳴も聞こえておりました叫び

大人になってこんなにボードゲームで楽しめるなんてステキキラキラ

次回は商品とか用意しようかな。。
もっと盛り上がると思うラブ



ゲーム後は差し入れのスイーツを皆でいただきましたナイフとフォーク


次回の開催は来月を予定しております。
イヤイヤー 本当に楽しいから!
みんな来たらいいと思うラブラブ