【自分サイズのビジネス】心理的な抵抗に流されるな! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



ポイント 【自分サイズのビジネス】起業・独立する上で必要なこと!



人はやったことのないこと、未知なことに対して不安になります光のくに

なので、
さまざまな情報と照らし合わせ 道筋を立てようとするやじるし ムダ
どうなるかわからないから 安心しようとするやじるし ムダ


ビジネスを軌道に乗せるためにスキルを磨いたり、資格を取ったり
場違いのお茶会に行ったり(笑)、むやみやたらに人に会う・・など

どんだけ時間とお金を使っとるねんドカン


そんなムダな努力をするよりも
出来る方法を学んだ方がよっぽど早く成果がでるんです「ハイっ」の手



その上で自分サイズのビジネスをやっていくのだ。

例えば主婦で子どもがいる人が、
独身や子供のいない人と同じように動こうとしたって無理な話。
(ここ大事!そして、勘違い多し~)
 

自分の動ける範囲使える時間を知ること。
そして、子供の成長、婚活中であれば結婚後の変化などを考えれば
今何をやるべきか!が見えてくる!!

それが 自分サイズでビジネスをするということ!!

今やるべきことは何なのか、それを知り、実践するためのコースリカちゃん5
詳しくは↓
【募集】「女性起業入門コース」で上手く行くための全てが学べます!


【心と身体が喜ぶカルチャーサロンAngelite ~アンジェライト~
パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S83903382/
携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S83903382/

カレンダーサロンスケジュール