ブログで集客したいなら、カスタマイズの前にやること山ほどありますよ~☆ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

あらららら~ このブログ
随分シンプルなブログになりましたとさっ(・∀・)

ブログセミナー開催に向けて自分のブログを見直してみた。

見れば見るほど… もうこのヘッダー飽きた汗
消しちまえー ポチッポチッ (一瞬)


ブログセミナーでもお話しますが、
綺麗にカスタマイズしたって集客には繋がりません叫び
その前にやるべきことが山ほどあるのですわ~


ちなみに私のサロンの8割以上がブログからのお客様ですが、
カスタマイズ前と後では 劇的な変化はありませんでした。

変えたのねー、いいねー との反応は確かにあった。
ただ、それが集客へとは繋がらないのだけど・・・勘違いしている方 多いんじゃないかな。。

とにかく、ブログで集客したいなら視点を変えなきゃなりませぬ!

集客できるブログセミナーでは 
そこらへんもガッツリお伝えしていきますメラメラ

そして、○○視線で見た、あなたのブログへのアドバイスもいたします目


日程も追加しました!
9月21日 都内カフェorラウンジ 満席
10月4日 鎌取サロン(千葉市)

詳しくはこちらでご確認くださいませ~



このブログ?
う~ん また気が向いたらカスタマイズしようかな(爆)