【感想】レイキ☆ファーストディグリー | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 1月から始まりましたレイキ伝授のモニター企画。
昨日はファーストディグリー最後の伝授をさせていただきました。
総勢23名の方にご受講いただけたことに改めて感謝をいたします嬉しい

既にサードまでの伝授を修了した方もおりますが、
様々な変化や実感・体感をしているようですねのん3
皆様のご報告メールなど、嬉しく読ませていただいております♥akn♥

これから伝授を受けられる方、どんなものなんだろ~と不安な方も多いはず!

モニターさんからのご感想を紹介させていただきますのでご参考に~目

***************************************
今日はありがとうございました。
ずっと気になっていた「レイキ」を伝授していただいて本当に信じられないくらい
様々な反応が身体に出るので驚きました。
実際に経験してみるまでは正直、不安でしたし、当日も半信半疑というか
緊張したままのぞんだ状態でしたが、伝授を受けるうちに気持ちが
落ち着いてきたように思いました。                   
                                  【ショコクーママさん】
***************************************
今日の自分の状態も知ることが出来て良かったのと、もっと難しいことを
やるのかと思っておりましたが、自然な感じで取り組めそうで安心しました。
ガンコな冷え症が少しでも良くなったらと思います。
講座を受けるまでとても心配でしたが、気軽に受けて良かったです。
                                    【K・Sさん】
***************************************
レイキパワーを伝授してもらうとどうなるのか?
今日までワクワク気分で楽しみにしていました。
4回の伝授でそれぞれ感じることが違って面白かったです。
レイキとは?からセルフヒーリングの仕方を丁寧に教えてくれたのが良かったです。
                                       【ゆるくるさん】
***************************************
昨日からドキドキでレイキの事しか頭になく、正直心配もあり、
楽しみもありで今日になりました。
受けている最中は色々な色が見え、自分の身体ではない感覚で驚きでした。
2回目あたりから色が変わり、途中はワクワク楽しいが頭の中をグルグルしてました。
その後はレイキを伝授できたことの感謝でいっぱいになりました。
素晴らしい一日でした。本当にありがとうございました。
                                          【Nさん】
***************************************

セカンドも受けたい~!!と思いました。
それにしても、自分で日々思っていた事を次々と言われ~ありがとうございました。
友達に伝えるとしたら、「良かったよ~受ける価値ありだよ」です。
12フルセッション頑張ってみます。心の声を聞きつつ・・。
                                    【TOMOKOさん】
***************************************
今日感じたことは、レイキの癒し効果を体感しました。
先生のアチューメントを受けている間、どんどん体の浄化、
特に首の痛みが和らいでいくのを感じました。
これから21日間はまず自分を浄化していくことが必要だと思いました。
12ポジションもなるべく実践し、その後は周りの人達を癒せるように
なっていきたいと思います。                   
                                                                                     【KAZUEさん】
***************************************
レイキのことをあまりわからない状態で参加したので、どんなことをやるのか
ドキドキしていましたが、2~3回と受けていくうちにポカポカと温かく、
フワフワした気持ち良い感じになり眠たくなってしまいました。
まずは自分にたくさん使っていこうと思います。
それから子どもや旦那さんにもやってあげられたらいいなと思っています。
RIKOさんに会えてお話できただけでも何だかリラックスできた気がします。
レイキが何かわからず参加することを止めずに良かったと受けてつくづく思います。
                                        【YUKAさん】
***************************************
本日はありがとうございました。
はじめは頭の中で溢れそうな感じがあり、足からとても気持ちが良くなり、
手から温かさが感じられ、でも自分は鈍い所があるから
きっと受け入れられないだろうと考えていました。
最後にアドバイスを受け、自分の固定観念が強く、人に気を使いすぎ
まさにその通りだと改めて気が付きました。
最近、胸のあたりが苦しくなるのはそのことも関係しているのかと、
自分を大切にして、アフターケアも頑張ります。
                                      【NAOKOさん】
***************************************
今日はレイキファーストディグリーに参加できて本当に良かったです。
又、以前の講座でご一緒した方と再会できてとても嬉しかったです。
(なんとなくですが、又会える気がしました)
アチューメントの時、最初は肩がガチガチでしたが、
だんだんリラックスすることができました。
ブルー、ピンク、パープル色々な色が見えたりしました。
21日間の自己浄化がまた楽しみです。
考えすぎず、リラックスして楽しみたいと思います。
                                 【みーちゃんママさん】
***************************************
「レイキ」という言葉もよくわからずにここまで来させていただいて、
最初は緊張しましたが、今は身体全部がリラックスしています。
とっても癒されました。
宇宙からのエネルギーは目に見えないけれど、
聞けば聞くほど不思議だなあと思いました。
いいストレス解消法がなかなか見つけられずにいて、一度落ち込むとしばらく
憂鬱な気分から抜け出せないということが年に2回くらいあるのですが、
これからはレイキで、まずは自分を癒せるようにしたいと思います。
                                        【Sさん】
***************************************

皆さま、ありがとうございます。
全員のご感想をご紹介しきれませんが、セカンド・サードディグリーでも
ご感想をいただいておりますので、まだ紹介させていただきますね感感謝


4月からのレイキ伝授もご予約受け付けております。
詳しくはこちらをご覧くださいパンダ