リニューアルしてパワーアップした美的ヌーボプレミアムキラキラ

契約して戴いている美的タウンさんから新しいのを戴きました虹
リニューアルして血液サラサラ成分であるDHA・EPAが加わり5粒に!粒には割りやすいようにカットラインも入り、ますますパワーアップしてますにひひ

美的ヌーボのよいところは健康だけじゃなくて美肌ケアにもよいところコスモス


今の時期って花粉で肌荒れや乾燥も起こりやすく、さらには紫外線もかなり強くなっているので、ビタミンB群をしっかりとって肌荒れを防ぎたいアップ


忙しい日でも1日1包飲むだけ、とても簡単ですよ目
毎日続けるものだから、天然成分なのも大事です!!
季節の変わり目、体調も崩しやすくなるので、免疫力を高めて元気に過ごそうグッド!


前回のコメントにも頂きましたが、まずは試してみたいという方に5日間のお試しもありますよニコニコ

継続していく方には定期がおすすめ音譜毎月お届けコースが初回1,000円OFFになるお得なクーポン、今月は「0400」です。是非お試しくださいね!
詳細はこちらから音譜