知人のパーティに出席する為に、沖縄来ました~*\(^o^)/*
photo:01

りえちゃん、理汰郎、初沖縄虹

飛行機は元気だったけど、泣く事なく無事到着飛行機

あ、着いてから熟睡と言うパターンでした[みんな:01][みんな:02]
photo:02

息子、かりゆし着ておめかししてパーティに出席クラッカークラッカー
photo:03

エンターテイメントをエンジョイしてました男の子音譜音譜
photo:04

私は、今まで苦くて苦手だったゴーヤチャンプルにトライビックリマーク
photo:05

食べられましたアップアップ

それも、美味しかったにひひチョキチョキ

数日こちらでのんびりしま~す[みんな:03][みんな:04]