大人ランチしました~[みんな:01]
photo:01

日テレアナウンサーの延友さん、ゆうこりん、J-waveのDJ宮本絢子ちゃん、そして保田圭ちゃん音譜

場所は、圭ちゃんの旦那様のお店キラキラ
『クッチーナ ジャンニ』
photo:02

子供を追っかけずにご飯を食べると言う事が、こんなにも肩に力が入らなかったとは[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:03

久しぶりにゆっくりナイフフォークを使って、美味しいご飯を頂きました[みんな:05][みんな:06]

頑張ってる自分に、たまにはこういうご褒美も大切ですね[みんな:07]

リフレッシュして子供のお迎えに行って、寝るまで思いっきり遊びました男の子ラブラブ女の子

充実した一日を過ごせた今日に、感謝ドキドキ