今日は、TGPお茶会で知り合って、その後出産したり、妊娠してたりの方とランチをしてきましたナイフとフォーク
photo:01

久しぶりに会って、TGPの時の事を話したり、今の子供の話しをしたり…さくらんぼ

お茶会に何回も来てくれてて、いつも気になってた方が、16回の採卵で妊娠したって聞けて、本当に嬉しかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

私、またまたガッツリ食べましたにひひチョキ
photo:02

基本、2人前クラッカー

そのうち子供達みんなお昼寝してくれてぐぅぐぅ
photo:03

ゆっくりお茶も出来ましたコーヒー

TGPお茶会で仲間が出来て、今でも仲良くしてくれてて、私も嬉しかった虹

子供と一緒にのんびり出来た、良い休日でしたドキドキ



そして最後に、今TGP頑張ってらっしゃる方の願いが叶う事を祈ってクローバー